google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

足りない生活

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は仕事。さてどんな1日にしよう。

 

コロナウイルスによって、様々なものが変わった。

日常、勤務形態、ライフスタイル、行動、言動、仕事以外での過ごし方。

そうすると色んなものが新たに見えてくる。

いらない物、無駄なこと、知らなかった性格、気付かなかった相性。

この世界はいつまで続くのだろう。

この世界が終わったら、また前のように過ごすのか。

それとも新しい世界になるのか。

自分次第か・・・

自分でどうにか出来る事、出来ないことがある。

自分はどうしたいのか。

時間はたくさんあるはずなのに、うまく頭が働かない。

ぼーっとしている時間だけが増えていく。

 

疲れているのかもしれない。

この世界に疲れているのかもしれない。

 

ぜんぶこの世界のせいにして、今日は眠ろう。

そう、ぜんぶこの世界のせい。

そう思う事にして今日という1日をやり過ごすのであった。