google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は仕事。さてどんな1日にしよう。

 

今日は私的にとても・・・いいことというか気持ちが晴れることがあった。

清々しいほどに・・・!

そうしたら友達から連絡があって、その子もとてもいいことがあった様子。

その子が、

「我々に運が来ているよ!」

と言ったので、こうゆうことか!と。

私は単純なのでなんだかいろんなことが大丈夫な気がしてきた。

うむ、なんだかこれからいろいろ楽しみだ。

いいことしか起こる気がしない。

この気持ち忘れないように残しておく。

今日はこれだけ。

いい1日だった。