google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

スイカに救われた

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

さてどんな1日にしよう。

 

この1週間ほど、私は違う世界へ行っていた。

まだこの体験を口に出来るほど回復していないので、もう少し自分の中で整理がついてからまた改めて書こうと思う。

それがいつになるかはわからないけど。

 

そういうわけで、LINEも含めSNSを一切見ていない。

もし連絡くれている人がいたら、見てないですごめんなさい。

8月以降に返事します。もう少し、時間を下さい。

 

1つ思うのは、私が違う世界から戻ってきたきっかけはスイカだったように思う。

なんだそりゃと思うでしょ。

私も。

 

ぼんやりとスイカが浮かんで、そういえばスイカの季節になってきたなぁと。

イカの絵を描いてみて、あぁなんだかスイカだなぁと・・・食べたいなぁと。

 

気の向くままに描いたバースデーカード

f:id:omr2227:20200726192104j:plain

今見ると、字が斜めだね。

 

そうしたら今日、ひょんなことからスイカをいただいた。

冷たくて甘くて美味しい。

なんだか目が覚めた。戻ってきた感覚があった。

その時に

「どうだ、元気出ただろ?」と言われた。

 

確かに・・・

 

また食べたいなぁ・・・

 

人生、何が起きるかわからない。

そして何に救われるかもわからない。

そんなことを思った1日だった。