google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

ゆらゆら

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は急遽仕事。さてどんな1日にしよう。

 

上司から呼び出しがかかった。

退職についてのことかな?と思って出社。

 

そして呼ばれ・・・やっぱり退職についてのことだった。

業務の都合上、課長も同席。

 

そして二人から辞めるの辞めようよ〜攻撃。笑

 

なんかもうよくわからなくなってきてしまった・・・

 

押しに弱すぎる。

そしてまた保留になり・・・

 

いかん、私はどうしたいのだろう。

仕事のあと会社の先輩とご飯に行ったので相談しようかと思ったけど、

この先輩も最近配置換えで新しいプロジェクトにいるため、まぁまぁ活力がみなぎっている・・・ので結局相談するのはやめておいた。

相談しても、結局最後に決めるのは自分だしね。

 

あぁ、私って本当にどうしたいんだろう。

何がしたいんだろう。

 

とりあえず、このゆらゆらした気持ちも転職活動の一環だから、記録として残しておくために書いてみた。。。

 

ゆらゆら。

f:id:omr2227:20210131221640j:plain