google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

大晦日。

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は休み。さてどんな1日しよう。

 

ついに大晦日!今年ももう終わりです。

せっかくなのでと1年の振り返りを新幹線の中でしてました。

そうなんです!ついに実家に帰省します。

2年ぶり。血縁者に会うのも2年ぶり。笑

 

私以外の兄弟は比較的実家に近いところに住んでいるので、両親や兄弟同士会ってはいるものの、日本で一番蔓延している東京に住んでいる私は、もしもがあってはいけないと地元の県にすら立ち入ってなかった。

 

寂しかった…それがようやく今日帰るのです!

嬉しい反面、最近母親が重めの彼女みたいに細かいことまで聞いてきたりとうるさいので若干気が重い。。。笑

 

実は昨日完全ダウンしてました…二日酔いで。笑

一昨日の仕事帰りにかなちゃんと合流したら、え?こんなに人数いるのってくらいの集まりで。

そしてそこから3軒はしごして朝の4時まで。。。

昨日ぐったりしながら、結婚や出産をしているともうこんな世界に来ることはあんまりないよなぁ…と楽しかったなぁと思う反面、いやいやいい年してこんな事してていいのかという気持ち半分…ミドサーは葛藤が激しいです。笑

 

今日は実家に帰る途中で、旅行業界時代の元同期とランチへ。

f:id:omr2227:20211231144001j:plain

野菜がたくさん採れると人気のお店へ。

ジェノベーゼスープスパゲティ。

美味しかったけど、二日酔い明けの体に勢いはなかった…笑

(そういや夜ご飯に鰻を用意してくれてるみたいやけど食べれる自信がないや…)

 

話は戻って、1年振り返ってみると、転職や大学編入や色々あったなぁと。

さっき元同期とも話してたけど、来年はもっと出会いの場に行って、恋愛をしよう!と。

一昨日たくさんの人と出会ったけど…こうお付き合いや結婚に繋がるような出会いってもはや日常においてかなり少ないよねぇって…(好みのタイプは一人もいない現実。)

 

かといって、アプリとか街コンとかには抵抗あるし、結婚相談所…う〜ん。。。みたいな。

(恋愛猛者曰く、そんなんだからダメ!らしいけど)

 

仕事も勉強も恋愛も!満遍なく!楽しもう。そうしよう。

 

今年もブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました!

来年も同じようにグダグダブログになる気がしますが、どうぞお付き合いください。

 

皆様よいお年をお迎えください。

そして来年もHello! from Tokyoをよろしくお願いいたします。

 

さて最寄りまでもう少しあるので、、、

 

残りのレポートを仕上げます。涙

 

                                                                                                   2021.12.31 Nataly