Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

低空飛行から。

木曜日、ふぅ、何しよう。

 

バタバタ忙しくしているうちに、いつの間にか一週間経っている…!

衝撃です。

年度末ということで、急に仕事が忙しくなり、そして帰宅したら大学の勉強、そんな生活を送っています。

大学の勉強は今月から「精神医学」の勉強が始まりました。

しっかり学びます。

 

さて、先日、「どうも最近低空飛行だ」と書きました。

 

omr2227.hatenablog.com

書いたあとも低空飛行に加えて、ロシアとウクライナのことがあり、さらに高度が下がって飛行していたわけですが、急上昇する出来事がありました!

 

なんと!大好きな芸能人に遭遇したのです!笑

 

なんだそりゃと思うでしょ?

私も思う。笑

しかしね、相手が私が学生の時からゆるりと好きで、なんなら人類の男性の中で一番好きな期間が長いかもしれない、MJに会いました。(敢えてのあだ名wで)

 

ファンクラブに入ったことはないし、すべての作品をチェックしてる!というようなファンではないけど、好き。昔から好き。しかし、アイドルということであんまり大きな声で好きというのもミドサーなので気が引ける。(友達は私が好きなのは知っている)

 

なんか撮影しているなぁと思ったら、向こうからやってきた友達が、

「多分、横浜流星と誰か」

というコメントをくれた。

横浜流星か〜、まぁそこまで「絶対みたい!」ではないかぁ。

なんて思ってたら出演者らしき人たちが近づいてきた。

(撮影終わってカメラチェック?してた)

「あ、あれあれ流星!」

 

「・・・・いや!!!MJやん!MJやん!MJやん!!!!!!!!」

(友達が流星と言った方じゃない方がMJだった)

 

自分でもびっくりするくらい興奮した。笑

スタッフさん皆振り返った…ごめんなさい

 

しかし、「え???どれが??え??」と気づかない友達。

 

え、MJに気付かんことってあるん!?

と、私は友達を3度見した。

 

「うわ!ほんとだ!MJだ…!え!すご!」

とやっと気付いた友達。

 

手を振ったら笑ってくれた。

 

そしてその後、撤収のときも、手を振ったら頷いてくれた…

 

なにこれ…神様からのプレゼントですが…

 

 

遂に、出会ってしまった。

 

いつも母に「あんたいい人おらんの?」と言われる度に、

「まだ(MJに)出逢えてない」と話すと

「あんたがいつかうちに連れてくるの私は信じてる」

という会話をしてきたので、すぐ家族に報告。

 

母から

「よし!やっと出会ったな!ここからは一気に行くで!」

 

この子にしてこの親あり、、、

いやこの親にしてこの子ありか!?

 

というわけでその日の私はぼんやりしてて使い物にならなかった。笑

 

そして低空飛行がどこかへ飛んだ。

 

でももう夢の出来事のようになってしまった…

 

また出逢えたときのために、スキンケア・ボディケア頑張ろうと謎にモチベーションまで上がった出来事であった。笑

f:id:omr2227:20220303232031j:plain