google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

取り急ぎ。

パソコンが直りました!!!

 

ある日突然、電源がつかなくなりうんともすんとも言わなくなってしまったパソコン。

 

まだ2年も経ってないのに・・・

 

メーカー保証は終了してて、修理に出すと8万円・・・!

 

なので街の修理屋さんに見てもらうことにしようとコンタクトを取るも、中々持ち込みすら出来ず・・・(私が休みの日は修理屋さんも休みなどすれ違いまくり)

 

やっとタイミングが合って先週修理に出すと、光の速さで直してくれ、本日手元に戻ってきました!

1ヶ月位ブログも空いてしまいました。

 

振り返ってみると結構ストレスフルな1ヶ月で、私はブログを書く時間を持つことで色々と思考などの整理が出来てて、自分に必要な時間だったんだなと思いました。

 

なのでまた、コツコツと日々のことを書き綴って行きたいと思います。

 

皆様、またお付き合いください。

 

この1ヶ月で結構ネタも溜まったぞ!!!笑

 

取り急ぎ、パソコン直りました&ブログ再開します!のご報告でした。