google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

推しがいる世界線。

水曜日、あら?天気いい?、何しよう。

 

さて、時は戻って月曜の夜。

私は一人職場に残って残業をしていた。

事務作業が溜まっていたのだ。そして不意に右目を掻いてしまった。

そう、最近右目まぶたがカサカサしていてかゆかったけど、嫌な予感してたからあんまり触らないようにしていたんだけど、ほんと無意識にやってしまった。

 

そして私は右目に大きなものもらいが出来てしまった…

明らかに目が開かないのでトイレに行って鏡を見てみると、まぁ大きなメバチコ!!!

10代の頃は頻繁になっていたんですよね…でもさすがに30代になってからは全然なってなかったのに何故…

 

そしてどんどん腫れてくる。

火曜日は花カフェ勤務で店頭に立たないといけないのに、この顔じゃ無理だ…

しかし、仕事だしと祈るようにその日は帰宅して寝た。

 

そして目が覚めた翌日、火曜の朝。

 

左目も腫れとるやないかーい!!!

 

まさかの両目ものもらい。笑

 

右目の方が腫れがひどかったので、左目はそんなに気にならんけど…目が開かん…

 

てか相悪っ!!!笑

 

私、二重なんですが、一重になるとこんなに胡散臭い顔になるのかと…笑

(言ってること全部嘘に聞こえそうな顔してたw)

 

とりあえず、アイメイクもコンタクトも出来ないのでメガネで出勤。

 

スタッフ皆から、「いやそれ大丈夫!?笑」←笑 がつくところで察してください。笑

 

その日は出勤スタッフも多かったので、午後からは早退させてもらった。

しかし、お腹すいたぞ…と。そうだ、お弁当持ってきてるからそれ食べて帰ろうと退勤してカバンを開くと、休憩時間にやろうと思ってた昨夜の残業の続きが…(花のデッサンが残ってた)

 

うっ…これは確かに今日やってしまいたい…

 

ということで、お弁当を食べて、もう少し自分の最寄り駅に近いところまで来て、作業出来るいいところはないかと探したところ、何だか輝いて見える席を発見!

(正直体調あんまり良くなくて熱っぽかった。でもいい天気で、そこの席は外が見える席で何だかいい感じ〜って思ったんですよね)

前からちょっと気になっていたカフェだし、満席に近いのにその席だけ空いているのも何だか導かれているようで、コーヒーを注文してその席に座る。

 

うん、確かに明るさといい、目の前の拓け具合といい、テーブルの高さに雰囲気に、何だかパーフェクトだわ!!!と。

 

3組分のデッサンが溜まっていたんだけどまさかの1時間ちょっとで完成!!!

 

毎回ここでやろうかなと思うくらいだ…

 

そして思い出す。

私、家だとイマイチ集中できないんだった…

 

ってことで、今もスタバへ来て大学の勉強。

 

は、はかどる〜!!!レポート1本とテスト1つがあっという間に終わったよ!!!

 

今度から外に出て勉強・仕事しようと決めたのでした。

 

さて、私、最近推しが出来まして!!!

 

とっても素敵なんです。(Youtubeで発見しました♡)

 

同じ東京にいるので、もしかしたらバッタリ会えるかなぁとか思ったら、普段からちゃんとしよう!!!としっかり身なりを整えたり、忙しかったり疲れたりしてても美容を怠らないようになりました!!!

 

そしたら、最近、

 

なんかキレイになったね!?

幸せオーラが凄く出てる!!!

 

と言われるようになって更に調子に乗っている次第でございます。笑

 

いつか出逢えたらいいなぁ♡

縁があれば出逢える!と思って日々過ごしています♡

 

ソナタさんには、そんなYouTube見るの辞めろと言われるw)

 

皆が推し活する理由がわかった気がします!

推しがいるって最高だな♡