google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

圧倒的。

気がつけば、4月も後半に差し掛かっています。

皆様お元気ですか?

 

私は相変わらずな生活をしてますが、色々と変化がありました。

まずは、久しぶりの北海道を満喫してきました。

 

ずっと東京でがむしゃら…はちょっと違うか。

地獄みたいな職場で働いてきて、何だかもう絞りきった雑巾のようにカラカラの状態だったけど、北海道で、今回はニセコへ行ったんだけど、まだ残ってる雪や、そびえる山、開けた空、雪解け湧き水、そしてソナタさんや友達にとっても癒やされて元気になりました。

 

夜中の2時過ぎまでわいわい過ごしてとっても楽しかった!

リフレッシュになった。

ソナタさんともたくさん話して、私の世界はまた少しキラキラと輝き始めた。

 

帰京して翌日作ったお花は可愛くて、お客様にも一発で気に入ってもらえた。

 

でも数日経つとまたモヤモヤしてきた。

 

そんなとき、この土日で前の店長がやってきた。(今のお店の、前の店長。現在は店長不在)

担当している婚礼があったのだ。

 

今日がその婚礼だった。

 

会場見て圧倒された。

 

世界があった。すごかった。

 

これは私には作れない。

 

悔しい。

 

そう、悔しいって感情が久々に出た。

悔しい。

 

思い返せば私の原動力は「悔しい」である。

その気持ちを感じたときが一番の成長を成し遂げるのだ。

 

悔しい。悔しいけど、この感情が持てたと嬉しくなった。

 

比べてもしょうがない。

私は私にしか作れない世界を作っていくぞ。

 

そんな気持ちが沸々と湧き上がってきたのでここに残しておく。