google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

霧を晴らす。

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は仕事。さてどんな1日にしよう。

 

モヤモヤする。

というか、かなり気分が落ち込んでいる。と昨日ブログを書いてから思ったので、

(↓↓昨日のブログはこちら↓↓)

 

omr2227.hatenablog.com

 

こうなったら…!!!!と

 

占いへ行ってきた。笑

 

最近ずっとモヤモヤしていたけど、誰にも話してなかったので、まったく見ず知らずの第三者に話したくなったのだ。あと、流しの占いが納得出来なかったので、ちゃんとした占い師さんにみてもらおうと思ったのである。

 

いつも私が行ってる占い師さんがいるんだけど、今年の2月に行ったっきり行ってなくて、なんとなくもうこの占い師さんからは卒業かもしれないと直感が働いていたので、心機一転新しい占い師さんに見てもらうことにした。

 

最近youtubeでよく動画を見てるんだけど、そこでよく見かける占い屋にしようと決める。

動画に出てくる占い師さん…って思ったけど、予約でいっぱいで全く無理だったので、さて誰にしようか…と思って出演している占い師さんの写真を見て、あ、この人にしよう!とピンと来た人にして、念のため予約を取って行ってきました。

ginza.balangan.jp

昨日は水曜だったのでレディースデーで20分2,200円に!

ラッキー♪

 

銀座に来たの久しぶりだなぁと。イルミネーションが奇麗でした。

 

さて、予約してあったので受付してからスムーズに占い師さんと対面。

とても奇麗な方でした!

最近まつ毛を奇麗な形にしたくて、ついついまつ毛に目が行ってしまう。笑

 

挨拶をして着席。

お名前と誕生日、そして占いたい内容を書いてくださいと用紙とペンを受け取る。

私は今回20分だけにしていたんだけど、この書いてる時からタイマースタートされててびっくりした!

 

今まで行ってたところは、名前を書いて大まかな占って欲しい内容…恋愛とか仕事とか、を告げたところからスタートして具体的な内容をってことだったので、もう書いてる段階からスタートするの!?時間なくなる~!って焦った。

 

あと、ブースで仕切られてて、周りにどんな人がどれくらいいるのか全然わからないんだけど、結構騒がしくて

占い師さんと話すのもたまにお互い聞こえない…これ改善してほしいな。

 

さて気になる占い結果はというと、状況や関係性を見てくれたのは結構合ってたかな。

この後の流れのところでは大きな動きというより小さな変化があるみたいで楽しみです!

あとは、自分自身のことも少し占ってもらって、さすがに20分だと時間が短いのでちょっと浅くはなってしまうけど、でも聞きたいと思ってたことは聞けたし、2,200円と安く出来たし、満足!

帰るころにはニコニコになり、気持ちが軽くなりました~!

 

占いって多分こうゆうことなんやろうなぁと。

当たる当たらないっていうより、自分の気持ちを吐き出して、1つの回答をもらう。じゃあそのもらった回答をどう生かしていくのか。

私的には、自分のメンタルのメンテナンスしてる感覚な気がする。

 

頼りすぎて自分の意思がなくなるのはダメやけど、適度な距離感でこれからもフラッと行きたいと思います。

 

すっかりニコニコになった私は、さらに自分のデトックスにと、その足でカラオケに向かって、1時間熱唱してきた。

 

あ~すっきりした!

なんかネガティブなものとかモヤモヤしたもの、そんなグレーな霧のようなものをまとってる感覚があったのが、なくなった!

 

そのせいか、昨日の夜勉強はとても捗った。

(仏教、面白い)

 

体のメンテナンスももちろんだけど、メンタルのメンテナンス、大事。

 

f:id:omr2227:20211208105313j:plain