google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

社長の予言。

水曜日、肌寒いぞ、何しよう。

 

東京は少し肌寒かった今日、いかがお過ごしですか。

 

今日は仕事での立ち寄り先に、社長がいた。

社長はもう結構なおじちゃん。(いやおじいちゃん?)

なんせ覚えが悪い。笑

 

私は今まで軽く4回は自己紹介してきた。

最近はやっと認識してもらっていて、ふぅと思っていた。

 

今日もいつものように、おはようございます!と挨拶する。

すると、ちょっと仕事手伝ってとのことで一緒に作業をしていた。

 

その時に、

『ねぇ、●●さんってさ、家どこなの?』

 

 

キョロキョロする私。

周りを見ても、●●に該当する名字の人はいない。

 

え?って思って社長を見ると明らかに私を見ていた。

 

さすがの社長も、あれ?と思ったようで…笑

 

私『あ、私ですか?すみません、私▲▲です!!!』

 

社長『あ!そうじゃん、▲▲じゃん!ごめんね!』

 

全く違う名字で笑えた。笑

 

 

が!!!

 

 

社長が間違えた名字、ソナタさんの名字だったんです!!!爆

 

ちなみに私とソナタさんの名字は特別珍しい名字ではなくどちらもありふれた名字だけど(特にソナタさん)(山崎とか藤野、みたいな)全く違う名字である。

それこそ山崎と藤野みたいな。笑

 

そして同じ場にいた人で、被ってる名字の人はいない。

 

まじで社長、その名字どっから出てきたんですか???

 

と、思ったんやけどふと、

 

あ、え!もしかしたら近い将来、私その名字になるのか!?

社長、予言して先取りして言ったのか!?

 

え、、、社長ーーーーー♡♡♡

 

と、変なポジティブ思考で過ごした1日でした。笑

 

 

 

たまには中身のないブログもいいかなと書いてみました。笑