google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

連休。

 月曜日、連休の始まり、何しよう。

 

転職して早1年、初めての3連休・・・!!!

 

北海道へ遊びに行くか、実家に帰るか・・・

うむ、今回は実家へ帰ろうかなと思ったら・・・

 

まさかの両親旅行中で実家に誰もいない・・・笑

 

しかも3連休2日目に帰ってくるという。なんというタイミング。

 

北海道も考えたけど、最近の私の疲れなどから考えて東京にいることにしました。

えぇ、ボーッと過ごすを取りました。

 

って言っても明日は両親のお出迎えをして、最終日は予定を入れて。

今日だけが唯一のんびり家で一人で居れる日です。

 

最近時間の使い方下手なのと、眠くて眠くて眠いので。。。また寝そう。

 

ブログも更新したいけど、なかなか書くネタがないぜと思って遠ざかっていた。

 

ネタ探そう。

昨日食べたカツオのたたき。

美味しかった〜!カツオのたたき、好物です。