google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

運を貯める。

目が覚めた。

今日もまた1日が始まる。

今日は仕事。さてどんな1日にしよう。

 

もうどう頑張っても、レポート提出が間に合う気がしない…。

多分、きっと持ち越し出来るんだろうけど…できなかったらどうしよう。

と、心配性発揮して必死にやってるんだけど、必死にやっても私は一人しかいないし、時間は平等に過ぎていく…

ハリーポッターのアズカバンの囚人にてハーマイオニーが使ってた逆転時計(タイムターナー)が欲しい…(わかる人いますか?)

 

あぁ私もハーマイオニーを見習ってがむしゃらに勉強しよう…

 

でも今日、前職のアパレル会社のファミリーセールに行こうとしている私…笑

(なぜレポートが間に合わないかわかった気がしますね)

 

さて、私は占いとか社寺とかが好きなのは、いつもブログを読んでくれている皆さんなら薄々感じてくれていると思います。

 

最近、取り組んで?いることが、「運を貯める」こと。

 

私もいまいちどういうこと?って目から鱗的な感じだったんだけど、何となく目に入ったこの記事を見て、なるほど~!となったので早速実践してみた今月!

www.andgirl.jp

運というのはコツコツ貯めて、ここぞという時に発揮するものってなことが書かれていて、あ、そうゆうことだったのか!と

 

ということで、コツコツここに書かれていることを今月はやってみている。

 

宝くじって正直今までほとんど買ったことがなくって。

でもせっかくだしなと思って買ってみた。

 

宝くじ売り場に行ってみてびっくり!

f:id:omr2227:20211221113105j:plain

めちゃくちゃ人並んでる…!!!

しかも何も知らず、ちょうど東側に位置していたので、この新宿西口の宝くじ売り場に行ってみたんだけど、ここ、日本一高額当選出てるらしいね

(って書かれてた)

(いや、でも実際これって母数が大きいから、売り上げが大きいほどそうなるんだよね?)

 

購入したら、どれがいいですか?と袋を自分で選ばせてくれて!

ほんと運試し的な感じなんだ!とワクワク。

 

初めてのおつかいみたいな気持ちで(誰のおつかいでもないw)ホワホワした気持ちで無事購入できました!

 

当たりますように…!

 

明日は、ゆず湯に入るとのことで、ゆずも購入!

明日22日は冬至

冬至って運気の切り替わりの日でもあるらしく、なんだかワクワク。

 

今まで、運がないなぁ…とか、運を使いきった!とか思ってたけど、

そうか、運って貯めれるんだ!って思ったらなんかワクワクしてきた。笑

 

今年も残りあとわずか。

年賀状作りにお正月飾り作りに…大学のレポートにとやること満載やけど、どれも楽しんでやっていきたいと思います!

 

全然話変わるけど、最近チキンを食べたくて食べたくてしょうがない。

ということで週末に食べたんだけど、なんだかそれでもチキン欲が収まらない。

というわけで、今年のクリスマスはたらふくチキンを食べようと計画中。

なのでそれまでは我慢…。

どこのチキンにしようかな♪

f:id:omr2227:20211221113939j:plain