google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

やろうと思ったのに。

金曜日、よく寝た、何しよう。

 

今日は休みということで、寝て寝て寝まくった。

気がついたら17時・・・ふぅ、体が欲していたのねと。

 

日用品を買いに行かないとだったので、出かけてどっさり買いだして。

お風呂に入って、さてご飯作るか〜って時に、うっ・・・

 

こ、腰が・・・

 

やばい、これはぎっくり腰になるんじゃないかってくらいの衝撃・・・

痛い。痛い痛い痛い・・・

 

しかし、ぎっくり腰って安静にしてるより、普段どおりの生活をしていたほうが治りが早いらしい。

 

なので、ご飯を作る・・・うぅ・・・

ソナタさんに「腰が・・・ぎっくり腰になりそう・・・」とだけラインして、

必死にご飯を作る。

 

出来た・・・とテーブルに運んできたら、あらソナタさんから着信が2件も。

かけ直して話してたら今ですよ。笑

2時間も話してた・・・

 

おかげでゆっくりブログ書いたりしようと思っていた夜の時間終了。笑

 

しかしあれだな、2時間の間にソナタさんは笑ったり、爆笑したり、怒ったり、泣いたりと感情が激しかった。本人気づいてないけどまだまだしんどそうである。

もうちょっとケア出来たらなぁ・・・

 

てなわけで、時間もなくなったため、今日はこれまで。

また次回じっくり書きます!

てか本当に最近こんなことが多くて、タイトル通り、やろうと思ったのに結局出来なかったことが多いこと多いこと。

もっと時間を操れるようになりたい。

 

今日は夕焼けがきれいだった。

遠くに富士山。いいね。