google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

何だかもっと生きてみたくなった。

水曜日、天気いいな、何しよう。

 

さてやってきました、週に1度のおやすみ!

 

昨日の雨とは打って変わって今日はいいお天気です。

洗濯物を干して、キッチンの掃除をしてご飯食べて、ポテチ食べながらドラマ見て・・・

 

まだお昼!!!最高か!!!

 

今日はね、神社に行こうと思います。

最近全く行けてなかったのでね。

その後は何しようかなぁ。

まぁでも大学の課題が山程あるのでそれを片付けていくか。

でもフラッと買い物とかも行きたいなぁ。

なんだか自由だ!!!

 

最近こう、自由に軽やかに生けれるようになりたくて練習中。

あと、カラフルな気分なので、たくさんの色を使いたくなる。

 

***************************************************************************************************

 

最近職場にテレビや雑誌の撮影隊がよく来ている。

昨日もモデルさんを見かけたけど(知らない方でした)、最近のモデルさんって

うひょーーー!!!って思う人少ないというか、見慣れてきたのか?

慣れって怖い。

 

ソナタさんと昨日話してる中で、一生に一度でいいから会ってみたい芸能人は誰かという話になり、

「なたりーは宇多田ヒカルでしょ?」と。

 

それでふと思い出した2018年のLaughter in the Dark ツアーのこと。

その日までずっとドキドキ・ワクワクしていて、会場であるさいたまスーパーアリーナについてからその気持ちが最高潮に…!!!

 

そこで思ったことは、

私、今日が人生のピークや。もう思い残すことは何もない。我が人生に悔いなし。

今日で人生終わっても全然問題ない。

 

である。

 

しかし、ライブが始まり、3曲目まで号泣し(笑)、ソナタさんの好きな曲をムービーに収め、、、などなど本当に素晴らしい2時間半を過ごした後の感想は…

 

私、またこの時間を過ごせるように、また宇多田ヒカルに会えるように頑張って生きる!頑張る!!!

 

と、妙に生きる力が湧いたというか、満たされて、またここに来るために頑張るぞと思えた。

始まる前と真逆と言ってもいいくらいの気持ちになったのであった。

 

そういう影響を与えられる人って凄くない!?

というか、これがまさにいい影響の与え方というか、人の感情として正しい気がする。

やっぱり終わりたいって思うってことは良くないし、その感情を与えるものっていいのか悪いのか一概には決められんけど、そんなにいいものでもないんじゃないかと。

 

と話したら、めちゃくちゃ良いこと言うね…!!!ソナタさんに感心された。笑

 

私もそんな人になりたいと言うと、結構難しくね?と。

 

宇多田ヒカル様は数え切れないくらい多くの人にそう思わせてるんだろうし、そこを目指すのは無理だと思うけど、たった1人にでもそう思ってもらえることが出来たら、いいんじゃないか。

配偶者にそう思ってもらえたらいいよね。いや思ってもらいたい。笑

 

 

そんなことを思った昨夜。

 

 

さて、神社に行ってきます!