google.com, pub-9365775327575433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hello!! from Tokyo.

コロナを機に新しい業界に飛び込んだ元旅のプロ。東京一人暮らしのミドサー女子が今日も日常を綴ります。

MENU

ちょっと疲れているだけ。

水曜日、最近あっという間だ〜。

 

最近、なんというか自分の本質?芯の部分が自分でも見えてこなくて、

私は本当はどうしたいんだっけ?と問いかけてもなかなか浮かんでこないことが多い。

 

気持ちも体もなんだか疲れ過ぎててやる気が出ない。

人のことが羨ましい。

なんでって思うことが多い。

 

止まりたい。

でも日々は過ぎていく。

やることが多すぎて、やりたいことが出来ていない。

 

私は毎日何をしているんだろう状態である。

 

何から始めようか・・・